とむの雑談日記

ブログ初心者/真面目な記事から変な記事までいろいろ書いてます  フォローよろしくです!

Huluでスターウォーズが配信されるらしいので、ちゃんと見てみようと思う

f:id:tominaga0213:20171125160449p:plain

こんにちはとむです!

なんか、Huluでスターウォーズの作品が配信されるらしい。

僕自身、スターウォーズには全く興味無い。
でも、Huluで配信されるなら、見てみようと思った!

そもそもスターウォーズは、

・世界で最も興行的成功を収めた映画シリーズの1つ
・世界歴代2位の興行収入を記録している

っていう、つまり世界的に超絶人気の作品だってこと!

だから、ちゃんと観れば絶対にハマるはず!

世界的に人気の作品を観れるのに観ない理由なんて無い!

だから観ることにした!!

 

11月26日現在は『スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ』が配信されてる

f:id:tominaga0213:20171125161701p:plain

現在は、『スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ』のテレビアニメーションシリーズが配信されてる!

映画を観る前にまずここから勉強するのもいいかもしれない

エピソードも66話まであるから正直アニメだけ観たら十分って思うかもしれない...

とりあえずまずは、このアニメを観ます!!

スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス

f:id:tominaga0213:20171125162223p:plain

遠い昔、はるかかなたの銀河系で繰り広げられる壮大な物語〈サーガ〉の第1章ジェダイ・マスターのクワイ=ガン・ジンとその弟子オビ=ワン・ケノービの二人は、平和な惑星ナブーの危機から女王パドメ・アミダラを救出する。その後惑星タトゥイーンへ立ち寄った二人は、9歳の少年アナキン・スカイウォーカーと出会い、その少年に特別な力〈フォース〉を感じとるのだが、その頃、謎の敵ダース・モールがジェダイ抹殺の為に動いていた…。

この作品は、2017年12月8日(金)23時から配信されるらしい!

本当に僕は初心者だからわからない!ファントム・メナスってなに?人?物?

スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃

f:id:tominaga0213:20171125162731p:plain

惑星ナブーの戦いから10年後。アナキンはパドメ・アミダラが命を狙われた為、護衛に付いていたが、お互いに惹かれ合う。一方、銀河共和国は、昔ジェダイであったドゥークー伯爵により新たな脅威にさらされていく。そして、オビ=ワン・ケノービはある惑星で大量のクローンが製造されている光景を目にする。やがて、アナキンとパドメ、そしてオビ=ワンはクローン戦争に引き込まれていく。

これも、2017年12月8日(金)23時から配信!

右下のちっちゃく写ってる人型ロボットってC3ってやつでしょ!?

はねるのトびらで見たことあるよ!!

味方か敵かは分からないけど!

スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐

f:id:tominaga0213:20171125163123p:plain

クローン大戦から数年、ジェダイはクローン軍を率いて、各地でドロイド軍と戦っていた。パルパティーン最高議長を拉致する事件が発生し、オビ=ワン・ケノービとアナキン・スカイウォーカーが救出に向かい、アナキンの活躍で救出に成功する。しかし、アナキンはパドメとの秘かな愛とジェダイへの忠誠で悩み苦しむ。そしてシスのダークサイドへ誘惑されていくのであった。

これも、2017年12月8日(金)23時から配信!

あの棒って、ライトセーバーってやつでしょ!?

なんでマシンガンとか使わないの?ライトセーバーじゃ無いと倒せないのかね?

スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望

f:id:tominaga0213:20171125163555p:plain

帝国の台頭から20数年の時が流れた頃、砂漠の惑星タトゥイーンで農夫として暮らしていた青年ルーク・スカイウォーカーは、長きにわたって身を潜めていたオビ=ワン・ケノービとの出会いを果たす。やがてジェダイになるための修業をはじめたルークに、オビ=ワンは帝国軍と反乱軍の戦闘や“フォース”について語りはじめる。その後、ふたりは報酬を目当てに現れたハン・ソロと名乗る敏腕の宇宙船操縦士と彼のウーキー族の相棒チューバッカとともに、帝国軍の総統ダース・ベイダーが指揮を執る巨大要塞デス・スターから反乱軍のリーダー、レイアを助け出すため同軍に参加するのだった。

 これも、2017年12月8日(金)23時から配信!

ところで主人公ってどの人?

僕が思うに一番右上の人っぽいんだけど、毎回違うとかなのかな?

まぁ、観ればわかるか!!

スター・ウォーズ エピソード5/帝国の逆襲

f:id:tominaga0213:20171125163841p:plain

デス・スターを破壊された帝国軍は反乱軍を容赦なく追い続けていた。反乱軍が氷の惑星ホスから撤退すると、ルーク・スカイウォーカーは惑星ダゴバに行く。そこには隠れ暮らしていた伝説のジェダイ・マスターのヨーダがいたのだ。一方、ダース・ベイダーはベスピンのクラウド・シティで若きスカイウォーカーをダークサイドへ引き込もうと目論む。

これも、2017年12月8日(金)23時から配信!

なんか急に怖くなった!右のやつ気持ち悪い!悪役感がすごく滲み出てるじゃん!

真ん中のやつなんて頭まで光らせて、毎月の電気代とかすごい高そうじゃん

スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還

f:id:tominaga0213:20171125164327p:plain

帝国軍がより強力な第2デス・スターの建造を進めている中、反乱軍は総力を結集しデス・スターへ攻撃の準備を計画していた。一方、ルーク・スカイウォーカーは、邪悪な皇帝の前でダース・ベイダーとの最後の戦いに挑む。

これも、2017年12月8日(金)23時から配信!

なんかこれだけ見たらすげー意味わからない!

ライトセーバーで戦ってるのはいいけど、後ろの見守ってる動物たち初見だし、C3はいつもそのポジションなんだね。

スター・ウォーズ/フォースの覚醒

f:id:tominaga0213:20171125164743p:plain

砂漠の惑星で家族を待ち続けている孤独な女性レイは、謎のドロイドBB-8とストームトルーパーの脱走兵フィンと出会い運命が一変する。一方、カイロ・レンに率いられた帝国軍の残党であるファースト・オーダーは、消えたとされる最後のジェダイ、ルーク・スカイウォーカーの行方を追っていた。銀河に新たな脅威が迫る中、レイたちはハン・ソロとチューバッカに出会う。

これに関しては、12月15日(金)の日本テレビ『金曜ロードSHOW』での放送後に配信されるらしい!

テレビで見逃しても観れるのはありがたい!

観るしかない!

スターウォーズ作品を無料で見る方法!

f:id:tominaga0213:20171013180704p:plain

スターウォーズ作品を無料で見る方法がなんとあります!

それは、Huluの2週間無料トライヤルを利用することです!

Huluについて詳しく知りたい人はこちらの記事をどーぞ!
www.tomzatudan.com

今なら、Huluの全作品を2週間無料でお試しで観ることができます!

スターウォーズ作品はもちろん、他の作品だって見放題です

やばくない?

そしてさらに、無料お試し期間中の2週間以内に退会すれば料金は一切かからない

見たい作品観まくっても、一切料金がかからない!

 

注意としては、2週間を過ぎたら自動的に料金が発生します
なので、無料で利用したいのであれば、14日以内に退会するようにしましょう

 

               

 

オススメ記事

ドラマ・アニメ・映画を観るなら絶対にHuluがオススメ!→Huluのメリットをしっかりと紹介!
珪藻土バスマットって言う最強な商品知ってる?→珪藻土バスマットが素晴らしく良いので紹介する
自動車合宿免許の体験記を毎日記事にしました!→とむの合宿免許体験記
絶対に行って欲しいおしゃれなホテル!→湘南にある8HOTELに泊まってみた!